スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リンク
2007 / 04 / 05 ( Thu )
▲リンク内容を変更しました!▲



①掲示板を消しました!


在っても無くても,

大差は無い筈ですし,

変な書き込みが在ると

消さなくてはいけないので

面倒だからです。

私は“超”が付く程

面倒臭がり屋です。

そんな私が今まで

ブログを続けて来れたのは,

見てくれている方々の御蔭です。

有難う。



②私の新ブログ◇DIARY◇を追加しました!

予定では,

あと3日で此処を辞めます。

其れからは,

宮澤さんと共に◇DIARY◇で

頑張りたいと

想って居ます。

まだ更新して居ないので,

見ても面白く無いとは想いますが,

登録なり,

なんなり?

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
15:30:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<クラス替え | ホーム | 始業式>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ktkk1207.blog75.fc2.com/tb.php/52-20315e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

