スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
…………
2007 / 03 / 02 ( Fri )
この場を借りて言わせてもらうけど、

私の友達(…かどうかはよくはかんないけど)

とにかく元クラスメイトが

ブログやってたんだけど、

『自分でも腐ってると思うなら早くやめろ!
それが一番!』

っていうコメント見て辞めちゃったわけよ。



私だってブログの管理者暦短いし、

今度辞める予定あるから

とても威張っては言えないんだけど、

…おかしいよね。

それを見て辞める彼ではなく、

そういうコメントを残していくヤツが!!!!!

ちょっと…いやかなり

私怒ってる。

いい子ぶるわけじゃないよ、

いい子じゃないから。

…でも、

やっぱおかしいよ。

彼のブログは

腐ってなんかいなかった。

私のブログより

いい事書いてたもん。




辞めちゃったから

もう私が何言っても

しかたないんだけど、

正直続けてもらいたかったな。



だから、

人のブログ見て、

自分の考えと違うこと書いてあって、

管理人が(冗談交じりに)

このブログ腐ってるなあ

と言ってっても

悪いコメント残しちゃだめだよ。

管理人は

来てくれた人の

残してくれたコメントの為に

ブログを続けているようなものなのだから。



私だって

悪いコメントされたら

辞めるよ。

やっていく意味がないもの。




















長話は嫌いだから(長くなっちゃったけど)

まとめると、

悪いコメントは残しちゃだめだよ。

終わり★
スポンサーサイト
21:36:46 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<引越し+テスト | ホーム | 学年末テスト>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/03 23:28 * [ 編集] | page top↑

----

ありますよねぇ、
最近σ(・д・s0-)のブログではアダルトサイトのURLが貼られてたり、、、

(最近の日本はどうなってんだァ)Oo。.(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵..。oO(シラネェ)
by: s0- * 2007/03/04 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ktkk1207.blog75.fc2.com/tb.php/40-a0176806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

