-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
花やしき
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日,お約束どおり(?)

花やしきに行ってまいりました!


ただ,

予定と違ったのは

人数が12人⇒7人と

一気に減り,

雨が降ったことです。

まあ,

人数少ないほうが

動きやすくてよかったし,

雨もすぐに止みましたから

結果的には

良かったんじゃないでしょうか。

しかも,

雨だったせいか

私達が1番はじめの

お客さんだったんです♪

だから,

乗り物乗り放題の

貸切状態でした!!

おかげで,

●ローラーコースター…3回

●ディスク・オー…3回

●スペースショット…3回

●リトルスター…2回

●ゴーストの館…2回

●スカイシップ…1回

●ヘリコプター…1回

●ビックリハウス…1回

●カーニバル…1回

●スリラーカー…1回

●お化け屋敷…1回

●ミラクルストーン…1回

●見世物小屋…1回

も乗れました!!

特に回数が多いのは

K*Tがハマった証拠!

是非乗ってみては?














花やしきの宣伝のような

終わり方ですが,

私は従業員ではないので

ご安心を。

そこらへんにいる

ただの13歳ですよ。
17:07:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あなたのお値段鑑定します
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今日も更新しちゃいますよ☆





s0-さんのブログ「ぼくんち」で

「あなたのお値段鑑定します」

というサイトを見つけて

やってみました♪

(結構,好奇心旺盛)














私のお値段は

54,021,494円

だそうです。

階級は「生徒会会長」で,

42階級中20位だってさ。

結構下だよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●内訳

心・・・387万8580円

才能・・・0円

境遇・・・1422万5349円

人徳・・・2265万2230円

運・・・1326万5335円


●総合評価

K*Tさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
ただし心の値段が低いことがいただけません。
人を慈(いつく)しむ心、
感謝の心を失えば長期的には
この人徳すら失ってしまうので御注意を。


●ジャンル別評価

心のDライセンス・・・冷たい人です。
人の気持ちを解さないのか、
それとも徹底した合理主義なのか、
とにかくK*Tさんのために泣く人は数知れません。
自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう

才能のDライセンス・・・悲しいことに才能はゼロに近いです。
K*Tさんが世の中で必要とされるときは、
その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のBライセンス・・・現時点での幸福度合いは普通です。
幸多くとも抱える問題もまた多い、
ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。
他の人をうらやましいとばかり思っていないで、
ここまでは満足しておきましょう

人徳のAライセンス・・・かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟でK*Tさんを
支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス・・・普通の運です。
確率通りに物事が動いて、ラッキー!と
叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。
面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう


●商品化

例えばK*Tさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を4回
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を12皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると
204626日(560年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、
普通の生活をすれば10804日(29年と7ヶ月)生きられそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意外と当ってますね。苦笑

値段は高いんだか

低いんだかよくわかりませんが,

とっても楽しかったです♪♪
続きを読む
13:47:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成績
2007 / 03 / 27 ( Tue )
今日も更新しちゃうよ↑↑爆

明日は出来ないかも。涙





忙しくて報告できなかった

成績について書きまあす。

5段階評価で,

5が2つ,4が3つ,3が4つ

でした...。

下がりましたよお。

SHOCKです。
※SHOCKを知ってるかたコメントください。笑

皆さんは堂でしたか?














* ブログの行方 *

前から言っているように

8日(予定ですが)に

このブログやめますよー。

それまでどうぞ楽しんでください。
16:57:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
悪夢
2007 / 03 / 26 ( Mon )
宣言どうり今日も

朝からバンバン

更新しちゃいますよ♪♪





最近...というか

ここ2年ぐらい

あまり夢を見なくなりました。

それはそれでいいんです。

よく寝れてるってことですから。

でも,

たまぁに夢を見ると

必ず!!必ず!!(ぇ


悪夢


なんです...。

それで毎回唸らされ

起きるのですが

これってあまり

いいことじゃありませんよねー。

嗚呼...また心配事が増えました↓



今日もまた悪夢見ました。

新学期早々,遅刻する夢でした。

しかも遅刻した理由は

ご飯を炊き忘れたから...。

しょぉもないことですよねー。

ご飯がないならパンを食べればいいじゃない♪
(モンロー風に)





それで,車まで出して

レストラン行って朝食食べて,

学校着いたら

テストだったんです。笑

新学期早々に。

しかも自分の席ないし。





悲しい夢でした。

もう二度と見たくないです...。














* ブログの行方 *

このブログ終了まで

予定ではあと13日です。

それまでよろしくおねがいします。

              K*T
10:24:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遠足
2007 / 03 / 25 ( Sun )
もうすぐで新学期ですね(ぇ

クラス替えが向こうで

首を長くして待ってます↓

やだなぁ...

すっごいうちのクラス

仲がよくて

他のクラスは荒れてて

正直,離れたくないんですー(>A<。

しかも鎌倉遠足に行けなかったので,

思い出残しに



“仲良し遠足”



に行ってまいります♪♪

花やしきに。笑

楽しんできます!!!!!!

もちろん記事にしますよ☆

じゃ,おしまい














* ブログの行方 *

このブログは4月8日(日)に

終了する予定です。

それまでにできるだけ多く

記事を書くつもりなので,

最後までよろしくおねがいします。

              K*T



19:47:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今は3人との

同時メールに忙しい

K*Tでございます...

最近更新でけなくて

ごめんなさいな




今日からうちの学校は

待ちにまった春休みです★☆

なのに

宿題が大量にあるんです...

酷くない?!

休みなのにだよ?!

休めないじゃん!!

...と思いました





ちなみに出された宿題は

●国語…問題集

●数学…問題集

●英語…問題集

●音楽…リコーダー・間違いなおし

●美術…作品の完成

です

これ全てを

17日間でやれというのです

厳しすぎですよね??

どこが“ゆとり教育”なんだか

しかも、

塾の春季講習にいく

私みたいな人は

もっと大変じゃないですかッ!!!!

私の場合,塾に7日間いくので

10日でやるんですよ?!

無理ですよね...





こんな私に同情してくれる方

うちの学校もそうだよという方

コメントお待ちしてます
13:24:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合唱コン
2007 / 03 / 17 ( Sat )
最近更新できてなくて

ごめんなさい…

久々に気合入れて

記事書いちゃうよお↑殴



うちの学校

3月13日に

合唱コンがあったんです☆

合唱コンサートじゃないよ。笑

合唱コンクールだよ!!

それぞれの学級が

学年の課題曲+自由曲を

全校生徒の前で披露するわけですが、

うちのクラスは

正直やばい!!

男子で音痴なのに声でかいヤツがいて

バランスが最悪なんだよ↓

男声・女声(アルト・ソプラノ)が。泣



評価は点数化され、

基準の80パーセント以上が

金賞なんだけど、

うちのクラスは

銅賞でした。涙



なのに

うちのクラスの自由曲の

指揮者が優秀指揮者賞とってました

歌が下手ってことが

まるみえだよね…



しかも

銅賞渡すときの

校長のセリフ

「金と同じ賞です」

だって!!

金+同=銅だから…

余計に悲しくなりました





来年は金賞がいいな♪♪

と思ったK*Tでした★☆
21:16:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引越し+テスト
2007 / 03 / 10 ( Sat )
お久しぶりです★

ずっと引越し準備があって

更新できませんでした。汗

すいません

まず、

学年末テストの結果から

(正直言いたくないのですが)

国語・・・89点

数学・・・76点

理科・・・80点

社会・・・34(歴史)+48(地理)=82点


でした

本当は9教科だったのですが

気分が落ち込んだので

やめときます

でも、

一番点数がよかったのは

美術の100点!!!!!

おめでと↑殴

みなさんも教えてくださいね★

じゃぁばいばい
10:25:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
…………
2007 / 03 / 02 ( Fri )
この場を借りて言わせてもらうけど、

私の友達(…かどうかはよくはかんないけど)

とにかく元クラスメイトが

ブログやってたんだけど、

『自分でも腐ってると思うなら早くやめろ!
それが一番!』

っていうコメント見て辞めちゃったわけよ。



私だってブログの管理者暦短いし、

今度辞める予定あるから

とても威張っては言えないんだけど、

…おかしいよね。

それを見て辞める彼ではなく、

そういうコメントを残していくヤツが!!!!!

ちょっと…いやかなり

私怒ってる。

いい子ぶるわけじゃないよ、

いい子じゃないから。

…でも、

やっぱおかしいよ。

彼のブログは

腐ってなんかいなかった。

私のブログより

いい事書いてたもん。




辞めちゃったから

もう私が何言っても

しかたないんだけど、

正直続けてもらいたかったな。



だから、

人のブログ見て、

自分の考えと違うこと書いてあって、

管理人が(冗談交じりに)

このブログ腐ってるなあ

と言ってっても

悪いコメント残しちゃだめだよ。

管理人は

来てくれた人の

残してくれたコメントの為に

ブログを続けているようなものなのだから。



私だって

悪いコメントされたら

辞めるよ。

やっていく意味がないもの。




















長話は嫌いだから(長くなっちゃったけど)

まとめると、

悪いコメントは残しちゃだめだよ。

終わり★
21:36:46 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム |

