-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんどこそ・・・
2007 / 01 / 30 ( Tue )
*読む前に、前の記事を必ず読んでね*

トゥルルル~

トゥルルル~ ガチャッ!


サザエ「サザエでございま~す」

三村「ミスったよ、すいませんまちがえました」

サザエ「サザエでございま~す」

三村「聞こえたよ!まちがえましたっていってるよ」

サザエ「イクラにかわりま~す」

三村「勝手にかわるなよ、なんなんだよ」

イクラ「チャーン」

三村「チャーンじゃねーよ、意味わかんねぇーよ」

イクラ「イヤーン」

三村「だまれよ。うるせぇ~よ。微妙に変えるなよ」

サザエ「サザエでございま~す」

三村「またお前かよ、しつこいよ」

サザエ「留守でございま~す」

三村「話の内容がわかんねぇーよ、もう切るぞ」

イクラ「チャーン」

三村「そろそろだまれよ!何回目だよ」

波兵「抜け毛が最近ひどいんだよ・・・」

三村「しらねーよ」

サブちゃん「ミカワヤでーす」

三村「何もたのんでねぇーよ」

サブちゃん「男はだまってサッポロビール」

三村「お前がだまれよ、そろそろきるぞ」

サザエ「そうはさせない」

三村「わかったわかった、ハイ楽しかったよ」


ガチャ。ツーツーツーツー
20:57:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電話で・・・Ⅱ
2007 / 01 / 30 ( Tue )
こんにちわ。

ある方がココを

とっても喜んでくれてるみたいで、

嬉しいです★☆

更新が遅い&無駄な文が多い

ブログですが、

いつでも、

見に来てください!!!!

心より歓迎いたします♪♪



さて、

このまえやりました

電話で…

という記事(?)の

第2弾です。

**ムネちャんありがと↑↑助けられてます。**




…と思ったのですが、

多分入りきらないので、

次の記事に書きます!

見てね!

20:44:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Open the・・・
2007 / 01 / 26 ( Fri )
こんにちは★☆

今日は調子がぃぃんで、

バンバン記事書きますょん♪♪

**機嫌がぃぃ訳は前の記事をチェックだッ**


今日は部活も無く、

なんだか小腹がすいたのです。

中①といえば、

成長の真ッ最中ですもんね??

お菓子欲しさに、

お菓子箱を…

Open the Door★☆



大量に入ってましたッ(≧∀≦/

でも、

どれも、

多いんです;;

夕食が食べられませんもん。

ちっちゃいのを探してたら、

見つけましたよ!

とってもぃぃものを!!!!

















































































ひなあられです。

もちろん、去年の。。。
17:03:27 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
感謝感激!
2007 / 01 / 26 ( Fri )
こんにちは。

この前のお知らせに、

反応してくれた方、

ありがとうございます!!!!

なんだか、

ブログをやっててよかったな、

なんて思えました。 涙

正直、嬉しかったです。


最近、本当にココは、

みんなに見てもれえているのだろうか??

なんて思う事が多くなり、

やる気をなくしていたってことも、

ありました。。。

こんなんでも、

見てくれて、

ありがとうございます。

ホントに嬉しかったです★☆

少しの間ですが、

頑張ります!!!!

ので、よろしくおねがいします。

16:47:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お知らせ★☆
2007 / 01 / 23 ( Tue )
こんにちはぁ。

いきなりですが、

ここで1つお知らせしておきます。














あと、

2ヶ月ぐらいでしょうか…

まぁとにかく、

新学年になりましたら、

このブログを消そうっかな?

なんて思ってます。

それまで頑張るんで、

見てね♪♪

よろしくおねがいします★☆
20:37:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何故でしょう?Ⅱ
2007 / 01 / 16 ( Tue )
うちには、4台PCがあるんです。

そんで、今この前とは違うPCで見てみたところ、

なんともありませんでした;;

ちょっと壊れかけているようです・・・・・・。

そっちのほうが心配です↓↓

ご迷惑おかけしました。

「こいつの言っている意味がわからない」

というかたは、

この前の記事を読んでください・・・。

でゎでゎ。
19:52:33 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何故でしょう?
2007 / 01 / 14 ( Sun )
私のブログ・・・

というかココですが、

何故かプロフィールとかリンクだとか、

大切な奴等が思いっきり下にいるんです。

最初・・・「ナイ!?」とか思って、

パニックになりました。


カーソルを思いっきり下げて下さい。

ありますから。

もし、

「普通に上にあるょ」

だとか、

「直し方を知ってるょ」

というかたは、

コメントか掲示板に書いてください。

掲示板も下にいます。

面倒ですが、

すいません。。。
12:06:21 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電話で・・・
2007 / 01 / 13 ( Sat )
トゥルルルル・・・

トゥルルルル・・・ガチャッ

三村:三村だよ

メリー:私メリーさん。ただ今留守にしています。

三村:じゃぁかけてくんなよ!


ガチャ ツーツーツー

トゥルルルル・・・ガチャ


三村:三村だよ

メリー:私メリーさん??

三村:しらねーよ!自分で知っとこうよ!

メリー:ふふふ。私おばけ。あなたにだんだん近づいてるの。

三村:おばけかよ!こえーよ!弱点教えろよ!

メリー:今あなたの住んでいる星にいるの

三村:範囲広いよ!もっと具体的に言わなきゃせこいよ!

メリー:今あなたと電話してるの

三村:知ってるよ!具体的の意味がちがうよ!

メリー:今日のパンツ黄色なの

三村:聞いてねーよ!でもメモったよ!

メリー:ところで私おばけなの

三村:二回言っちゃったよ!

メリー:今あなたのマンションの下にいるの

三村:マジかよ!こえーよ!

メリー:でもどこも鍵がかかってて入れないの

三村:壁とかすりぬけろよ!

メリー:ひどい!そんなおばけみたいなあつかい・・・

三村:いやお前おばけだよ!

メリー:今からあなたに合図を送るわ。その時あなたの前にあらわれるわ

三村:どーゆー合図だよ!

メリー:この超最新機器ポケベルで・・・

三村:もうだれも使ってねーよ!そういえば、なんでおまえ移動しながら電話できるんだよ!携帯持ってるのかよ!

メリー:持ってるわ。番号は070・・・

三村:ピッチかよ!

メリー:右のボタンがつぶれてて不便なの

三村:しらねーよ!

メリー:今私の家についたの

三村:帰ったのかよ!

メリー:じゃぁまた行くわ・・・

三村:楽しかったよ!また来いよ!

ガチャッ


友達から送られてきたのをコピーしただけです・・・。

でも、おもしろいでしょ??


続きを読む
11:18:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バ㌧Ⅱ
2007 / 01 / 06 ( Sat )
また強制バ㌧です……。

好きな方はどうぞやって下さいな。

続きを読む
18:24:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初バ㌧
2007 / 01 / 03 ( Wed )
強制バ㌧を見てしまった;;

お好きな方はどうぞ見て・・・。

でゎ、いきますか・・・
続きを読む
22:59:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウン コンサート
2007 / 01 / 01 ( Mon )
A Happy New Year!!!

あけおめでございます。

今日は光チャンの誕生日だね★
(わかんない人はスルーしてください)

カウントダウンコンサート(?)見ました!

というより現在進行形です。

光チャン+CHERIが

カウントダウンしても来なかったので少し驚きましたが、

その後、10th Anniversaryということで

メドレーをやってくれたのでよかったです♪

それだけ。

今年もよろしくです!
00:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム |

