-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
時間とゎ
2006 / 12 / 28 ( Thu )
時間とゎ……流れていくもの。


哀しいけれど……それが事実だ。


戻すことは、科学が進んだ今でも、できていない。


これは、哀しいことなのだろうか。





しかたないじゃん。




私はそう思うょ。


しかも、


時間は戻さなくていいと思うね。


戻せないと思って、


頑張ったほうが、


ぃぃ人生になるンじゃん?


それに、


さっきも言ったけど、


時間は流れるものなンだから。


止めたり、


逆流させちゃダメなんだょ。









何故そんなわけのわからないはなしをしたのかって言うと、


今朝、


「時間は流れるものなんだな~」


って思わせるトラックを見たからなんだ。


そのトラックは、










だったのよ。


上半身(?)がで、下半身(?)がなの。


しかも、すっごい鮮やかな色でさ。


もしかしたら、1年中そのままなのかも知れないけど、


なんだか寂しくなるね。


ああいうの見ると。
14:03:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CM
2006 / 12 / 16 ( Sat )
結構前の話ですが、

時間が無くて今書いています…。



この世の中、

どれだけの数のCMが流れているのでしょうか。

普段よく見る+深夜流れている+地方限定etc…

その全てが人々に好かれているわけではないでしょう。

でも、

1人1人好きなCMがきっとあるンでしょうね。

うちの学校の女子はガムのCMがお気に入りのようです。

いつも口ずさンでいます。((読みづらいですね

歴史の先生はガスのCM。

歴史上の人物が出てくるから好きなンですって。

簡単すぎる理由です。



私にだってありますょ。

3つも。

どれも、私が好きな歌手が出てるからです。

これも、簡単すぎる理由ですね;;

でも見れたときは嬉しいンですょ。

誰だってそうでしょぅ?

つづきを読みたい方は読ンでください。

たいしたことは書いてません。

じゃ

続きを読む
17:09:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暇です・・・・・・
2006 / 12 / 03 ( Sun )
久々の更新です。

学生も結構忙しいンですょ。

中間・期末考査の繰り返しの日々に、

部活・委員会・文化祭etc。

遊ぶことももちろん仕事ですので・・・・・・。



今日はそれと【矛盾】してしまう記事を。

簡潔に言うと、

暇なんですょ。

なんかおもしろいサイトありませんかねぇ?

コメにて募集いたします!

おねがいします!

前にもクルプレ&誕プレを募集したのですが、

1つもコメはありませんでした。

そんなにもこのブログはダメなのでしょうか。

訪問者はたくさんいるのですが・・・・・・・。

感想でなくても結構です!

寂しいのです。

コメ&掲示板に一言でィィので書いていってください。

おねがいします。
20:00:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

| ホーム |

