-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレート
2006 / 11 / 26 ( Sun )
テンプレを変更しましたぁ。

クリスマスってかんじでしょ♪

あと1ヶ月ですねぇ。

楽しみだょ。

期間限定ですが、

コノ新しいテンプレに

浸ってください。

じゃ
21:17:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Harmony of December
2006 / 11 / 25 ( Sat )
昨日Mステ見ましたぁ。

見た人いるかな?

まぁ、それは置いておいて

アノ人達の新曲初披露でした。

かっこいいゎ~。

やっぱり。

もう12月なんだねぇ。

寒いのも理由がつくょ。

これからは、

自分の誕生日に、

クリスマスに、

お正月にと、

ぉぉ急がしサ≪ワラ

全国の子ども達ょ、

12月をたのしもうじゃないかっ!







+++アイディア募集中+++

誕プレ&クリプレに困ってます!

なんかオススメの商品ありませんか?

コメにて募集中です!
12:26:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 11 / 19 ( Sun )
久々の登場です。

なんてったって、あさってが中間考査ですから。

ちょっと気晴らしに書きます。





最近ウチのクラスのブームは、、、空なんです。

原始的ですよね。

でも、本当に綺麗なんです。

毎日違う顔を見せてくれます。

空は人間に見られる為にいるわけではありません……。

でも、人々は空にどれだけ助けてもらったでしょうか。

そう考えると、すごいんだなぁって思います。





……それだけです。

そこで、オススメのサイト↓

http://soranosyasin.blog76.fc2.com/


ぜひ②見に行ってください!!!
16:19:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
老人と、子どもの共通点。
2006 / 11 / 02 ( Thu )
共通点。

共通する点。



じゃぁ、老人と子どもには共通点があるのか。

・・・ある。

そりゃぁ、数え切れないほど。

そこで最近聞いたのは、

「早起き」だということ。

世のご老人さんがたは、

とにかく早起き。

落ち葉なんかを朝はやく掃除してたりする。

・・・いいことだ。((私が言えることではないが。

世の子どもたちは、どうであろうか。

子どもと言えども、この場合は10歳未満とする。

弟(小1)と、その彼女的存在の子(小2)と、その兄(小3)を

観察してみた。






…事実だった。

家族に10歳未満の「お子様」がいれば、

その事は鮮明であろう。

7時30分頃に起きてたりする。

…なにやってるかと言うと、







3人ともゲームだ。(DS)

カーテンも開けず、電気だけ付けて。

正座しながら一生懸命やっている姿を見て、

寂しくなったよ。。。




でも、今考えると、

7時30分って…遅いよ。
11:09:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

