-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お好み焼
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日の夕食はお好み焼きでしたッ!!!

車に乗って、行ったんですよ。

埼玉県まで。。。

「ウマイお好み焼きを食べるため。」だそうです。

でも、本当においしかったぁ♪

…「もんじゃ」が。

もち、お好み焼きもおいしかったですょ。

でも、どれ食べてもお好み焼きって

同じ味なんですよ。

私の舌が異常なのでしょうか…?

食べてる間は、

「あっ、チーズだ。おいしい。」

とか、「あっ、ミックスだ。おいしい。」

って、思えるんですょ。嘘じゃなく。

でも、どうしてか後味が同じ。。。

だからといって嫌いではありませんッ!!!

またつれていってね☆






でも、

煙は嫌だ。

なんで、「お好み焼き」とか「もんじゃ」とか

「焼肉」とかのときになるとく来るの?

迷惑ですょ。本気で。

我慢しましょうよ。














変な終わり方で、すいません。。。
10:40:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Help Me!!!((◎Д◎))
2006 / 10 / 15 ( Sun )
おはようございます。

今日はAM6:40に起きちゃいました。

何故人間は休日になると早起きなのでしょうか。

まぁ例外の方もいると思いますが・・・((ワラ




話は変わりますが今とても困っています!!!

何かって?

イイ質問ですね。

ハイ、原因は『コメント』の事です!!!

私のブログを見てそのまま帰ってしまう人、

いるでしょう?そう、あなたです!!!

一言でいいのです!!!

それだけで、このブログは変わります!!!

お願いです!!!寂しいんですょ。悲しいんですょ。

記事の下のほうにあるコメントって言うボタンを押せば、

コメントを書く画面に行けます!!!

書いたコメントを私以外に見られたくないという方は、

最後のほうにある「管理者にだけ表示を許可する」を

ポチッと押してくれれば、

個人情報など守ってもらえますから!!!

お願いです!!!HELP ME!!!

中学校でブログはだめだと言われた方!!!

ブログにカキコしちゃだめだと勘違いしてませんか?

カキコはしてもイイんですよ!!!





少し長くなりましたが、本当にお願いします!!!




※コメントしてくれたやさしい方、

どうぞ掲示板も見て行ってくださいな!!!&カキコしてくださいな!!!


11:13:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハンカチ落とし
2006 / 10 / 09 ( Mon )
最近サボり気味です…

書く事はあるのですが、暇が無くて…

すいません。((誰に謝ってるんだろう。


さて、この前学校で私は「ハンカチ落とし」

をしてしまいました。

とっても、怖かったです。

その話を紹介します。。。
続きを読む
09:47:16 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

