-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
砂が舞う、同窓会。
2006 / 09 / 30 ( Sat )
「それ」は、砂が舞う校庭で行なわれた。

「それ」のことを知らないヤツもいた。

だが、「それ」を知っているヤツらは、

思いっきり「それ」を楽しんでいた。

その中の1人が、私だった。



・・・どうでしょうか。

知らない人にも楽しんでもらおうと、

書き方を変えてみました。。。

簡単に言うと、今日運動会があったんですよ。

私の母校で。

そんで、行ったンですよ。

もちろん運動会を見るためですが、

友に会うためでもありました。

実際会えたし、たくさん話すこともできました。

いわゆる「同窓会」です。

砂舞う中で・・・

今度はもっといい場所でやりたいですゎ。

皆さんは誰かに会いたいとき、

どうしますか?

私は方法を考えるのに精一杯で、

あんまり会えないンですょ・・・。
09:41:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
目がッッ!!!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
みなさんは、朝、鏡を見ますか?

ほとんどの人が見てると思います。

私もそうです。

朝起きて、水を飲むついでに、鏡をのぞく。

・・・すると、目がッッ!!!

腫れてました。ものもらいのように。

でも、ものもらいに関しては経験豊富な私。

これは違う!!!と思った。

母に言うと、「あ、蚊ね。」

と軽く言われました。

人生経験はやはり、母の方が上です。。。
20:41:20 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涙・涙・涙・・・
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ウサギ・・・知ってますよね?

ウサアレ・・・知ってますか?

「ウサアレ」は「ウサギアレルギー」の略です。

こう呼ぶ人は少ない事でしょう。

というか、ウサアレの人がそんなにいませんよね。



ウチの母の妹・・・つまり叔母は、なんと、

ウサギを飼っています。

私がウサアレになる前から・・・

会うたびに涙が出てきます。

感動しているわけでは・・・ありません。

「ウサアレ」だからです。

そのウサギは、目が赤くないのです。

学校で飼ってる、真っ白いヤツとは違って。

なのに隣にいる私は・・・((涙
20:25:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ょろしくです☆
2006 / 09 / 16 ( Sat )
今日から書く事にしましたぁ☆

ココまで来るのに、長かったなぁ・・・

初心者マークを全身に貼りまくったようなヤツですが、

ょろしくおねがいします☆
13:49:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

