-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
助けて
2007 / 10 / 08 ( Mon )
もうひとつのブログでも云いましたが、

ブログを辞めたいと思ってます。

理由は簡単。

うちの学校がブログ&プロフ禁止令を出したからです。

んで、消そうと思ったら…

ログインに必要なメールアドレスを

忘れてしまったわけです。

しかもそのメールアドレスは昔使っていたもので

今は契約解除してしまって使えません。

つまり、ブログの消去以前に

ログインさえも出来なくなってしまったのです。

どうしたら良いでしょうか?

知ってることがあれば教えて下さい。

お願いします。
15:01:58 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
…………
2007 / 03 / 02 ( Fri )
この場を借りて言わせてもらうけど、

私の友達(…かどうかはよくはかんないけど)

とにかく元クラスメイトが

ブログやってたんだけど、

『自分でも腐ってると思うなら早くやめろ!
それが一番!』

っていうコメント見て辞めちゃったわけよ。



私だってブログの管理者暦短いし、

今度辞める予定あるから

とても威張っては言えないんだけど、

…おかしいよね。

それを見て辞める彼ではなく、

そういうコメントを残していくヤツが!!!!!

ちょっと…いやかなり

私怒ってる。

いい子ぶるわけじゃないよ、

いい子じゃないから。

…でも、

やっぱおかしいよ。

彼のブログは

腐ってなんかいなかった。

私のブログより

いい事書いてたもん。




辞めちゃったから

もう私が何言っても

しかたないんだけど、

正直続けてもらいたかったな。



だから、

人のブログ見て、

自分の考えと違うこと書いてあって、

管理人が(冗談交じりに)

このブログ腐ってるなあ

と言ってっても

悪いコメント残しちゃだめだよ。

管理人は

来てくれた人の

残してくれたコメントの為に

ブログを続けているようなものなのだから。



私だって

悪いコメントされたら

辞めるよ。

やっていく意味がないもの。




















長話は嫌いだから(長くなっちゃったけど)

まとめると、

悪いコメントは残しちゃだめだよ。

終わり★
21:36:46 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Open the・・・
2007 / 01 / 26 ( Fri )
こんにちは★☆

今日は調子がぃぃんで、

バンバン記事書きますょん♪♪

**機嫌がぃぃ訳は前の記事をチェックだッ**


今日は部活も無く、

なんだか小腹がすいたのです。

中①といえば、

成長の真ッ最中ですもんね??

お菓子欲しさに、

お菓子箱を…

Open the Door★☆



大量に入ってましたッ(≧∀≦/

でも、

どれも、

多いんです;;

夕食が食べられませんもん。

ちっちゃいのを探してたら、

見つけましたよ!

とってもぃぃものを!!!!

















































































ひなあられです。

もちろん、去年の。。。
17:03:27 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何故でしょう?Ⅱ
2007 / 01 / 16 ( Tue )
うちには、4台PCがあるんです。

そんで、今この前とは違うPCで見てみたところ、

なんともありませんでした;;

ちょっと壊れかけているようです・・・・・・。

そっちのほうが心配です↓↓

ご迷惑おかけしました。

「こいつの言っている意味がわからない」

というかたは、

この前の記事を読んでください・・・。

でゎでゎ。
19:52:33 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何故でしょう?
2007 / 01 / 14 ( Sun )
私のブログ・・・

というかココですが、

何故かプロフィールとかリンクだとか、

大切な奴等が思いっきり下にいるんです。

最初・・・「ナイ!?」とか思って、

パニックになりました。


カーソルを思いっきり下げて下さい。

ありますから。

もし、

「普通に上にあるょ」

だとか、

「直し方を知ってるょ」

というかたは、

コメントか掲示板に書いてください。

掲示板も下にいます。

面倒ですが、

すいません。。。
12:06:21 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

