-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感謝感激!
2007 / 01 / 26 ( Fri )
こんにちは。

この前のお知らせに、

反応してくれた方、

ありがとうございます!!!!

なんだか、

ブログをやっててよかったな、

なんて思えました。 涙

正直、嬉しかったです。


最近、本当にココは、

みんなに見てもれえているのだろうか??

なんて思う事が多くなり、

やる気をなくしていたってことも、

ありました。。。

こんなんでも、

見てくれて、

ありがとうございます。

ホントに嬉しかったです★☆

少しの間ですが、

頑張ります!!!!

ので、よろしくおねがいします。

16:47:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お知らせ★☆
2007 / 01 / 23 ( Tue )
こんにちはぁ。

いきなりですが、

ここで1つお知らせしておきます。














あと、

2ヶ月ぐらいでしょうか…

まぁとにかく、

新学年になりましたら、

このブログを消そうっかな?

なんて思ってます。

それまで頑張るんで、

見てね♪♪

よろしくおねがいします★☆
20:37:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇です・・・・・・
2006 / 12 / 03 ( Sun )
久々の更新です。

学生も結構忙しいンですょ。

中間・期末考査の繰り返しの日々に、

部活・委員会・文化祭etc。

遊ぶことももちろん仕事ですので・・・・・・。



今日はそれと【矛盾】してしまう記事を。

簡潔に言うと、

暇なんですょ。

なんかおもしろいサイトありませんかねぇ?

コメにて募集いたします!

おねがいします!

前にもクルプレ&誕プレを募集したのですが、

1つもコメはありませんでした。

そんなにもこのブログはダメなのでしょうか。

訪問者はたくさんいるのですが・・・・・・・。

感想でなくても結構です!

寂しいのです。

コメ&掲示板に一言でィィので書いていってください。

おねがいします。
20:00:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テンプレート
2006 / 11 / 26 ( Sun )
テンプレを変更しましたぁ。

クリスマスってかんじでしょ♪

あと1ヶ月ですねぇ。

楽しみだょ。

期間限定ですが、

コノ新しいテンプレに

浸ってください。

じゃ
21:17:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 11 / 19 ( Sun )
久々の登場です。

なんてったって、あさってが中間考査ですから。

ちょっと気晴らしに書きます。





最近ウチのクラスのブームは、、、空なんです。

原始的ですよね。

でも、本当に綺麗なんです。

毎日違う顔を見せてくれます。

空は人間に見られる為にいるわけではありません……。

でも、人々は空にどれだけ助けてもらったでしょうか。

そう考えると、すごいんだなぁって思います。





……それだけです。

そこで、オススメのサイト↓

http://soranosyasin.blog76.fc2.com/


ぜひ②見に行ってください!!!
16:19:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

| ホーム | 次ページ

