-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
助けて
2007 / 10 / 08 ( Mon )
もうひとつのブログでも云いましたが、

ブログを辞めたいと思ってます。

理由は簡単。

うちの学校がブログ&プロフ禁止令を出したからです。

んで、消そうと思ったら…

ログインに必要なメールアドレスを

忘れてしまったわけです。

しかもそのメールアドレスは昔使っていたもので

今は契約解除してしまって使えません。

つまり、ブログの消去以前に

ログインさえも出来なくなってしまったのです。

どうしたら良いでしょうか?

知ってることがあれば教えて下さい。

お願いします。
15:01:58 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
有難う。
2007 / 04 / 08 ( Sun )
いままで,

K*TのDiary☆

に付き合ってくれて

有難う御座いました。

心から感謝しております。



最後に一言。

K*Tのブログは永遠に不滅です!














って云う訳で,

宮澤さんとの共同ブログ

◇DIARY◇も宜しくです。
00:00:01 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
クラス替え
2007 / 04 / 06 ( Fri )
ただいまあ(θAθ;

いやぁ…

体力的にも精神的にも

疲れて帰って参りました。

大掃除アンド入学式の練習も

疲れたんですけど,

やっぱり

クラス替えは疲れるね!
14:52:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リンク
2007 / 04 / 05 ( Thu )
▲リンク内容を変更しました!▲



①掲示板を消しました!


在っても無くても,

大差は無い筈ですし,

変な書き込みが在ると

消さなくてはいけないので

面倒だからです。

私は“超”が付く程

面倒臭がり屋です。

そんな私が今まで

ブログを続けて来れたのは,

見てくれている方々の御蔭です。

有難う。



②私の新ブログ◇DIARY◇を追加しました!

予定では,

あと3日で此処を辞めます。

其れからは,

宮澤さんと共に◇DIARY◇で

頑張りたいと

想って居ます。

まだ更新して居ないので,

見ても面白く無いとは想いますが,

登録なり,

なんなり?

宜しくお願い致します。
15:30:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始業式
2007 / 04 / 05 ( Thu )
おひさしぶりです★

毎回K*Tのブログ見てくれて

有難うね。


新ブログへと,

日々近づいている訳ですけど,

気を抜かないで,

最後まで

出来る限り

此処の更新続けます!


※K*Tと云う動物は,

怖い程周りの

影響を受けやすく,

今日の記事は,

かなり漢字が多いです。

読めなかったりする漢字も

誰にだって

1つ位は在る筈です。

その時には,

遠慮なく聞いて下さい※




私が通う中学は,

なんと明日が始業式です!

…此処で余り驚く人は

居ないと想いますが,

私にとっては

一大事です。汗

なんてったて,

クラス替えが在るんですもの。

私だって人間ですし,

仲良い人となりたい訳ですよ。

さあ問題です!

K*Tさんの学校は,

1クラス32人で,

女子は17人・男子は15人です。

しかも,3クラス制です。

さあて,

2年生になっても

同じクラスな女子・男子は

其々何人でしょうか?





















出来ましたでしょうか?

答えは,

女子…5or6人

男子…5人

でした♪♪

簡単でしょ?















・・・って少な過ぎません?!
10:31:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

